「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ Plot

---

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ Actors

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ Related

彼女はなぜ、猿を逃したか?Play Online
彼女はなぜ、猿を逃したか?
プロット  日本
Feb,24 In Theaters
ボンゴマン ジミー・クリフPlay Online
ボンゴマン ジミー・クリフ
プロット  西ドイツ・ジャマイカ合作
Mar,22 In Theaters
スポットライトを当ててくれ!Play Online
スポットライトを当ててくれ!
プロット  日本
Feb,24 In Theaters
変な家Play Online
変な家
プロット  日本
Mar,15 In Theaters
マリウポリの20日間Play Online
マリウポリの20日間
プロット  ウクライナ・アメリカ合作
Apr,26 In Theaters
オリガ・スミルノワのジゼル in cinemaPlay Online
オリガ・スミルノワのジゼル in cinema
プロット  115分
Mar,08 In Theaters
きまぐれPlay Online
きまぐれ
プロット  日本
Mar,15 In Theaters
フロマージュ・ジャポネPlay Online
フロマージュ・ジャポネ
プロット  日本
Apr,12 In Theaters
つ。Play Online
つ。
プロット  日本
Feb,24 In Theaters
霧の淵Play Online
霧の淵
プロット  日本
Apr,19 In Theaters
ポラリス 死闘のアイスロードPlay Online
ポラリス 死闘のアイスロード
プロット  カナダ
Mar,01 In Theaters

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ Comments (3)

Lepcevloais
Lepcevloais
ネタバレ! クリックして本文を読む
ダイジェストのとこからゲロ泣き。
相変わらず推しの顔の造形に見惚れる炭治郎推し。

煉獄さんが戦ってるところをスクリーンで見るだけで涙出る。
刀鍛冶の里も禰󠄀豆子が喋ってるだけでまた涙。
自分の中にこんなに鬼滅熱があったことに驚いた

柱稽古編の最初あれオリジナルだったかなー?
原作結構忘れてるので読み直す!
小芭内&実弥の共闘熱い!
女性の悲鳴に反応する実弥のシーン顔良すぎてもう一回見たい
あとアニオリの鬼のキャラデザいい感じに気持ち悪くていいですね。

アザの説明炭治郎タイプの蜜璃ちゃん可愛いね♡
そしてむいくんは秀才タイプで説明上手!

禰󠄀豆子ちゃんと対面した善逸の反応がオタクすぎて自分を見てるようでした。
そっからの伊之助呼びは本当に不憫で可愛い 笑

後藤さんの恋さん、霞さん呼びなんかいいな。使いたい。
騒がしくて寝れない玄弥かわいかった。伊之助飛び込んできた時の顔かなりツボです。

柱達と産屋敷一家の関係かなり好きなんだよなー。
お互い尊重&尊敬しあってる感が伝わってきて良き。

今回一番の驚きは産屋敷家の鎹鴉の声優が速水さんだったことです。
速水さんが喋って結構記憶飛んでしまった
言いたいことたくさんあったのに忘れてしまう鳥頭すぎてお前ぇ…となる

柱稽古編個人的に一番好きなのでとても楽しみ!
Mnskgixhops
Mnskgixhops
ネタバレ! クリックして本文を読む
刀鍛冶の里編(11話)から柱稽古編(1話)。

刀鍛冶の里編は1話か2話までしか観てなく…、間のストーリーはスルーで本作観てしまったんだけど、正直原作読んでないし劇場版「無限列車」が個人的ピーク…。

だけど久しぶりに観たら何かやっぱ熱いね!
やっぱりギャグシーンは笑えるし各柱の必殺技シーンはカッコイイ!必殺技の際に使われるBGMも!!

配信で刀鍛冶の里編観れるからちゃんと観る!テレビ放送楽しみにしてる!
Kgspsixmonh
Kgspsixmonh
鬼滅の連載が終わってから、もう4年。「刀鍛冶の里編」から約1年。小学生が中学生になったりしているんだろうな。昔と今では作品から感じることも変わるだろうから、ぜひ読み直し、見直ししてもらいたい。この作品を観に行くと言ったら、"どうせテレビやネット配信で観られじゃないか"と言う友人もいた。でも映画館で観たかったんだよ。だって、好きだから。